|
|
|
|
ネオラリー2010 チャンピオン |
|
|
|
|
|
ネオラリー2010も終了しました。皆さん楽しんで頂けましたか?
年間賞に APPLE iPad をお送りしました。そしてそのチャンピオンから写真とコメントを頂くことが出来ましたので紹介します。 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
まさか年間優勝出来るとは思いませんでした。
優勝は3回も出来ましたが、それ以外のポイントは最終戦の2位のみ。その2位のお陰でチャンピオンになれましたが・・・。
その他はリタイヤ3回、20位以下が3回、10位以下が2回と惨憺たる有様w
勝ちに拘り、一発狙いのセッティングばかりするからなんでしょうが、なんという安定感の無さでしょうか。来年はもっと安定してポイントが取れるようになりたいです。
賞品のipadですが、メールが来るまで優勝賞品の事は知らなかったのでビックリしました。会社の同僚も賞品の事を知って、来年から参加しようかな・・・って言ってますよw
色々アプリ入れて楽しみたいと思います、外でも使うつもりなんで頑丈なカバー買いました。
元々、サラさんのイラストが見たくて登録して、ついでだからと参加し始めたネオラリーでした。
それから足掛け9年も参加してるんですね・・・ |
|
|
|
|
|
|
|
ネオラリー事務局より
年間賞おめでとうございました。
今年は流行商品が多く事務局も商品の選択は悩まずに済みましたが、喜んでいただけてほっとしています (^_^)b
9年も参加していただいていたなんて・・・ やはり優勝は難しいんです!!
でもお友達が来年から参加してくれるようですが、敵が増えちゃいますね。
商品がよいので周りに言わないでこっそりやっている方もいるみたいですよ!
ネオラリー2011も楽しんで参加していただけることを願ってます!!
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|