「お客様が本当にほしいものは何か」「 どんなサービスを求められているか」
『新しい商品 』『新しいサービス』についてこれからも真剣に考えていきたいと思います。そこでネオストリートはお客様とのコミュニケーションの場をインターネット上で始めました。そして今、インターネットが整備業界を大きく変えようとしています。お客様はインターネットを使った取引に大きくシフトしてきています。いずれ車の整備、車検もインターネット上で契約を成立させる時代もそう遠くはありません。すべてがそうなってから気づいてはもう手遅れだとは思いませんか。もはや一人で考えていくときではありません。お互いの強いところを出し合ってより強くなるべきときではないでしょうか。

『本当に欲しい商品 』『本当に欲しいサービス』とは何でしょうか。それはすでに用意されている商品やサービスではないはずです。多種多様と言いますが、お客様の嗜好もまさに一人一人に対応していかなければ商品もサービスも忘れ去られてしまう時代です。そんな時代にネオストリートは宣言します。お客様が『本当に欲しい商品 』『本当に欲しいいサービス』をいつも見つめていくということを。その一段として、皆様整備に携わる方とネットワークを作ることを我々は考えました。やはりお客様と直接接する皆様と訪れるお客様とのコミュニケーションが取れなければ私たちの答えは出ないからです。

今後ネオストリートでは整備工場、量販店、タイヤショップ、ガソリンスタンド等お客様と直接会話のできる皆様とパートナーシップを組んで以下のようなプログラムを進めていきたいと考えております。
1. 自動車補修部品の直販
2. 直販した部品の取り付け
3. 定期点検、車検整備のインターネットでの予約
4. 弊社サイトからのお客様の紹介
5. パートナーのインターネットでの広告
6. 弊社からの顧客動向、整備等の情報提供
全国の整備工場の皆様にはぜひともパートナーになって頂きたいと考えております。ネオストリートと共にお客様サービスの新しい流れを創っていきませんか。ご賛同いただけましたらご一報をお願いいたします。皆様とお話ができることを心よりお待ちいたしております。

お問い合わせはこちらまで!